uruya’s diary

夏山登山とツーリング。冬は鉄分多め。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常風景その3

本日の出勤でやっと正常ケースが1本通ります。 レベルの低いコーダは理解できない仕様をスルーして意味不明な俺仕様にしてしまうことが多々ありますが、なぜでしょうか。 理解できないならお手上げしてくれた方がよっぽどマシです。 ハヤシライス大盛り+た…

日常風景その2

本日も動かないコードをなんとか動くようにするお仕事です。 頼りにできるのは自分だけです。 出勤GO 御主人の通院のため午後から出発です。昨日の雪が溶けかけていますが、寒気が入っていて日中ほとんど気温があがらないため、それほど溶けないでしょう。 …

日常風景

平日はマネージャ業務を行いつつ休日はメンバが書いたコードを手直しするという簡単なお仕事にいそしんでおります。 そろそろ長文旅日記書いてたうざいやつ死んだ?肉体的またはネット的に。と思われるころなので、 日常風景を貼ってなんだ生きてやがったと…

猫大名 / 神坂次郎

猫大名 (中公文庫)作者: 神坂次郎出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2009/01/01メディア: 文庫この商品を含むブログを見るわずか百二十石ながら十万石以上相当の大名と同じ家格である岩松氏。新田氏嫡流でありながら、戦国期漂泊していた岩松氏は、家康…