uruya’s diary

夏山登山とツーリング。冬は鉄分多め。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7週連続日曜雨(ただし本日は降る降る詐欺)

天気も空気を読んでいるのか、毎週日曜日に雨が降る。 GWも天候不順で何もできず、唯一晴れた5月4日に藻岩山で足慣らししてきた。 5月は結局、この藻岩山と、雨の合間に100kmほど何の目的もなく走って充電ツーリングをしたのみ。あとはちょこちょこジョギン…

宮古・沖縄 原2ツーリング 9/9

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 06:03 県庁前駅 フライトの都合で宿の朝食は食えない。 6時…

宮古・沖縄 原2ツーリング 8/9

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 07:04 朝食 3回めの朝食は日替わりシチュー系がクリームシ…

宮古・沖縄 原2ツーリング 7/9

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 07:03 朝食 2回目の朝食。日替わりシチュー系がカレーにな…

宮古・沖縄 原2ツーリング 6/9

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 07:07 朝食 こちらの朝食は小鉢ビュッフェ方式。点心、日替…

宮古・沖縄 原2ツーリング 5/9

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 07:02 朝食 最後の日替わりシチュー系はカレーでございます…

宮古・沖縄 原2ツーリング 4/9

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 07:03 朝食 3食め。この日は日替わりシチューがなかった。…

宮古・沖縄 原2ツーリング 3/9

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 07:04 朝食 2回目の朝食。微妙にラインナップが変わる。シ…

宮古・沖縄 原2ツーリング 2/9

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 07:10 朝食 朝食はビュッフェ形式。 地域色があるのは、ゆ…

宮古・沖縄 原2ツーリング 1/9

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。【本題】 南西諸島のうち、屋久島と、石垣島を起点とする八…