uruya’s diary

夏山登山とツーリング。冬は鉄分多め。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵出し日記・ 琵琶湖周遊&福井完結5/5

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 06:47 朝食 朝食は宿にて。 07:34 福知山駅 09:16 京都駅 0…

蔵出し日記・ 琵琶湖周遊&福井完結4/5

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 07:34 朝食 07:52 武家屋敷・蔵屋敷 武家屋敷は夕食会場、…

蔵出し日記・ 琵琶湖周遊&福井完結3/5

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 06:50 夜明け 琵琶湖対岸から昇る朝日。これは見事。 07:30…

蔵出し日記・ 琵琶湖周遊&福井完結2/5

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 04:13 朝食駅弁 名古屋駅で買ってきた駅弁で朝食。 05:50 …

蔵出し日記・ 琵琶湖周遊&福井完結1/5

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。岐阜の3セクを潰す予定だった日程。愛知岐阜の緊急事態が延…

蔵出し日記・北関東ぐるぐる 5/5

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 05:46 朝食 前日買っておいた弁当で朝食。 08:55 つくば駅 …

蔵出し日記・北関東ぐるぐる 4/5

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 06:03 朝食 駅弁で朝食。宇都宮は駅弁発祥の地だそうで。 0…

蔵出し日記・北関東ぐるぐる 3/5

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 05:33 朝食 本日もコンビニパン朝食に、ドリンクでご当地性…

蔵出し日記・北関東ぐるぐる 2/5

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 04:34 朝食 朝食はコンビニサンドと、昨日機内で出てきたペ…

蔵出し日記・北関東ぐるぐる 1/5

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。横浜にガンダムを見に行く日程だったわけですよ。1都3県の緊…

テツandシロ・九州編 12/12

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 06:12 朝食 最後の朝食も吉野家で並。芸がない。普段は月に…

テツandシロ・九州編 11/12

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 05:06 御当地パン朝食 この日は当初、JRの始発に乗る予定だ…

テツandシロ・九州編 10/12

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 07:11 中州川端駅 日曜日なので、いつもならもう帰路に入る…

テツandシロ・九州編 9/12

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 05:29 朝食 佐世保バーガーで朝食。夕食後にテイクアウトし…

テツandシロ・九州編 8/12

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 07:06 朝食 すき家宿泊者セット2食め。鯖バージョン。 09:4…

テツandシロ・九州編 7/12

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 07:29 わくわく1dayパス 07:29 スクラッチ式 この日は熊本…

テツandシロ・九州編 6/12

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 05:57 高見馬場電停 05:58 デルタ分岐 鹿児島市電直通便 05…

テツandシロ・九州編 5/12

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 05:44 枕崎駅 始発に乗るべく未明の枕崎駅へ。 枕崎は鰹節…

テツandシロ・九州編 4/12

【前書き】 この旅は徹底した黙行・黙食のもと、単独で行っております。 すべての形態の旅行を推奨するものではありません。 特に同居家族やカップル以外のグループで旅行するのはお控えください。 06:07 朝食ビュッフェ ホテル朝食。かなり品数が多い。全部…