uruya’s diary

夏山登山とツーリング。冬は鉄分多め。

日常風景

平日はマネージャ業務を行いつつ休日はメンバが書いたコードを手直しするという簡単なお仕事にいそしんでおります。
そろそろ長文旅日記書いてたうざいやつ死んだ?肉体的またはネット的に。と思われるころなので、
日常風景を貼ってなんだ生きてやがったと残念がらせてやろうと思います。

牛すき焼き丼+かけそば@半田屋


わたくし御用達であるところの半田屋で昼食です。これで490円ですから安い。丼が280円、そばが210円です。

ふぶいてきた


会社に向かっているとふぶいてきました。今年初の本格的積雪です。

積雪&アイスバーン


祝日なので適当に切り上げて風呂に入っていきます。道路は完全にアイスバーンになってました。すべるの前提で走っていればなんてことはないのですが、シーズンはじめはカンを取り戻すまでおっかなびっくりです。

あんかけチャーハンセット@たまゆら東苗穂


この温泉もわたくし御用達です。塩素風呂のチェーン店でいつも混んでるんですが、広々してるのでそれほど窮屈ではないし、420円の銭湯価格と露天に設置されているテレビが魅力です。食事もかなり安く、このあんかけチャーハンは350円です。

久しぶりの登場にゃ


いそがしくて死にそうです。ねこの手も借りたい。貸してください。